キャリア採用

応募方法・採用までの流れ

応募方法 メールにて以下の書類を添付してご応募ください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・作品
※オンラインストレージやファイル転送サービスをご利用する場合は、URLをご記載ください。

メールの件名は「求人応募/希望職種_名前」とご記載ください。
【記入例】
 求人応募/ゲームプログラマー_山田太郎

応募用メールアドレス
recruit@stardust-genius.com
採用までの流れ 1.書類選考
2.Web適性検査
3.オンライン面接
4.採用

募集職種

ゲームディレクター

仕事内容 コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム、VRコンテンツ等のディレクション業務及び、対外折衝・社内連携、ゲームデザイナー(プランナー)スタッフの育成を行っていただきます。

・企画立案と仕様策定。
・プレゼンテーション。
・ゲーム全体のクオリティ管理。
・ゲームデザインセクションのクリエイター育成。
・外部会社との折衝。

【具体的な業務内容】
自社ゲームのディレクション業務(Unityを使用)や、受託開発/開発支援業務を行っていただきます。
開発支援業務の比重が大きいため、幅広く対応できる方が望ましいです。
応募資格・条件 学歴不問 / 経験者のみ募集
【応募資格】
・ディレクターまたはゲームデザイナー(プランナー)としてリーダー経験が1年以上ある方。
・協調性やコミュニケーション能力がある方。
・幅広いジャンルの企画立案ができる方。
・ゲーム業界で実務経験が5年以上ある方。

【あると望ましい能力・経験】
・外部会社との折衝経験がある方。
・コンシューマーゲーム開発経験。
提出作品 ゲームの企画書、仕様書等
勤務地 ・東京オフィス

※基本はオフィス出社になりますが、条件によりハイブリッド勤務も可能です。
※札幌本社、大阪オフィスの募集は行っておりません。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
契約社員(正社員登用あり)
給与 月給 300,000円以上
※上記額には固定残業代(月30時間分)を含みます。
※超過した時間外労働については別途残業代を支給致します。

昇給:年1回(7月)
賞与:業績等により支給する場合があります。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間含む)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生・制度 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種の費用補助
・書籍購入制度
・セミナー、勉強会受講支援制度
・リモートワーク手当(在宅勤務の場合のみ支給)
・通勤手当(オフィス勤務の場合のみ支給)
・副業可

ゲームデザイナー/プランナー

仕事内容 コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム、VRコンテンツ等のゲームデザイン業務。

・企画書、仕様書などの書類作成
・レベルデザイン、データ実装・調整
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine等)を使用した実装

【具体的な業務内容】
自社ゲームのゲームデザイン業務(Unityを使用)や、受託開発/開発支援業務を行っていただきます。
開発支援業務の比重が大きいため、幅広く対応できる方が望ましいです。
応募資格・条件 学歴不問 / 経験者のみ募集
【応募資格】
・Word、Excel、PowerPointの基本操作が出来る方。
・ゲーム業界で実務経験がある方。

【あると望ましい能力・経験】
・Unity、Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験。
・コンシューマーゲーム開発経験。
提出作品 ゲームの企画書、仕様書等
勤務地 ・東京オフィス

※基本はオフィス出社になりますが、条件によりハイブリッド勤務も可能です。
※札幌本社、大阪オフィスの募集は行っておりません。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
契約社員(正社員登用あり)
給与 月給 250,000円以上
※上記額には固定残業代(月30時間分)を含みます。
※超過した時間外労働については別途残業代を支給致します。

昇給:年1回(7月)
賞与:業績等により支給する場合があります。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間含む)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生・制度 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種の費用補助
・書籍購入制度
・セミナー、勉強会受講支援制度
・リモートワーク手当(在宅勤務の場合のみ支給)
・通勤手当(オフィス勤務の場合のみ支給)
・副業可

ゲームプログラマー

仕事内容 コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム、VRコンテンツ等のプログラミング業務。

・Unity(C#)を使用したゲーム、アプリ開発。
・Unreal Engine(C++)を使用したゲーム、アプリ開発。
・ゲーム開発用のツール、プラグイン開発。
・シェーダー開発。

【具体的な業務内容】
自社ゲームのプログラミング業務(Unityを使用)や、受託開発/開発支援業務を行っていただきます。
開発支援業務の比重が大きいため、幅広く対応できる方が望ましいです。
応募資格・条件 学歴不問 / 経験者のみ募集
【応募資格】
・C++またはC#による開発のご経験がある方。
・ゲーム業界で実務経験がある方。

【あると望ましい能力・経験】
・Unity、Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験。
・コンシューマーゲーム開発経験。
提出作品 ソースコード、実行ファイル等
勤務地 ・札幌本社
・東京オフィス

※基本はオフィス出社になりますが、条件によりハイブリッド勤務も可能です。
※大阪オフィスの募集は行っておりません。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
契約社員(正社員登用あり)
給与 月給 250,000円以上
※上記額には固定残業代(月30時間分)を含みます。
※超過した時間外労働については別途残業代を支給致します。

昇給:年1回(7月)
賞与:業績等により支給する場合があります。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間含む)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生・制度 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種の費用補助
・書籍購入制度
・セミナー、勉強会受講支援制度
・リモートワーク手当(在宅勤務の場合のみ支給)
・通勤手当(オフィス勤務の場合のみ支給)
・副業可

キャラクターモデリングアーティスト

仕事内容 コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム、VRコンテンツ等のキャラクターモデル制作業務。

・キャラクターモデル作成(モデリング、テクスチャ、リギング、セットアップ等)。

【具体的な業務内容】
自社ゲームの3Dグラフィック制作業務(Unityを使用)や、受託開発/開発支援業務を行っていただきます。
開発支援業務の比重が大きいため、幅広く対応できる方が望ましいです。
応募資格・条件 学歴不問 / 経験者のみ募集
【応募資格】
・Maya等のDCCツールを使用したキャラクターモデリングのご経験がある方。
・ゲーム業界で実務経験がある方。

【あると望ましい能力・経験】
・Unity、Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験。
・ZBrush等のスカルプトツールの使用経験。
・Substance Painterの使用経験。
提出作品 ポートフォリオ、Mayaのシーンデータ、FBXで出力されたシーンデータ等
勤務地 ・札幌本社
・東京オフィス
・大阪オフィス

※基本はオフィス出社になりますが、条件によりハイブリッド勤務も可能です。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
契約社員(正社員登用あり)
給与 月給 250,000円以上
※上記額には固定残業代(月30時間分)を含みます。
※超過した時間外労働については別途残業代を支給致します。

昇給:年1回(7月)
賞与:業績等により支給する場合があります。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間含む)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生・制度 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種の費用補助
・書籍購入制度
・セミナー、勉強会受講支援制度
・リモートワーク手当(在宅勤務の場合のみ支給)
・通勤手当(オフィス勤務の場合のみ支給)
・副業可

エンバイロメントアーティスト

仕事内容 コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム、VRコンテンツ等の背景モデル制作業務。

・背景モデル作成(モデリング、テクスチャ、ライティング、ポストエフェクト等)。
・オブジェクトモデル作成。

【具体的な業務内容】
自社ゲームの3Dグラフィック制作業務(Unityを使用)や、受託開発/開発支援業務を行っていただきます。
開発支援業務の比重が大きいため、幅広く対応できる方が望ましいです。
応募資格・条件 学歴不問 / 経験者のみ募集
【応募資格】
・Maya等のDCCツールを使用した背景モデリングのご経験がある方。
・ゲーム業界で実務経験がある方。

【あると望ましい能力・経験】
・Unity、Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験。
提出作品 ポートフォリオ、Mayaのシーンデータ、FBXで出力されたシーンデータ等
勤務地 ・札幌本社
・東京オフィス
・大阪オフィス

※基本はオフィス出社になりますが、条件によりハイブリッド勤務も可能です。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
契約社員(正社員登用あり)
給与 月給 250,000円以上
※上記額には固定残業代(月30時間分)を含みます。
※超過した時間外労働については別途残業代を支給致します。

昇給:年1回(7月)
賞与:業績等により支給する場合があります。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間含む)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生・制度 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種の費用補助
・書籍購入制度
・セミナー、勉強会受講支援制度
・リモートワーク手当(在宅勤務の場合のみ支給)
・通勤手当(オフィス勤務の場合のみ支給)
・副業可

3Dアニメーター

仕事内容 コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム、VRコンテンツ等のアニメーション制作業務。

・キャラクターアニメーション作成。
・フェイシャルアニメーション作成。

【具体的な業務内容】
自社ゲームの3Dグラフィック制作業務(Unityを使用)や、受託開発/開発支援業務を行っていただきます。
開発支援業務の比重が大きいため、幅広く対応できる方が望ましいです。
応募資格・条件 学歴不問 / 経験者のみ募集
【応募資格】
・Maya、MotionBuilder等でアニメーション制作のご経験がある方。
・ゲーム業界で実務経験がある方。

【あると望ましい能力・経験】
・Unity、Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験。
・手付けアニメーション制作の経験。
提出作品 デモリール、Mayaのシーンデータ、FBXで出力されたシーンデータ等
勤務地 ・札幌本社
・東京オフィス
・大阪オフィス

※基本はオフィス出社になりますが、条件によりハイブリッド勤務も可能です。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
契約社員(正社員登用あり)
給与 月給 250,000円以上
※上記額には固定残業代(月30時間分)を含みます。
※超過した時間外労働については別途残業代を支給致します。

昇給:年1回(7月)
賞与:業績等により支給する場合があります。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間含む)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生・制度 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種の費用補助
・書籍購入制度
・セミナー、勉強会受講支援制度
・リモートワーク手当(在宅勤務の場合のみ支給)
・通勤手当(オフィス勤務の場合のみ支給)
・副業可

新卒採用

現在、新卒採用の求人募集は行っておりません。